岡本えりこ  岡本えりこ   40代

岡本えりこ 

新人40代 T160 B90F W59 H88

熟女として最近思うこと
職場や家庭では真面目に過ごしていますが本当はHな事ばかり考えてしまっています。。
最近あった嬉しいこと
猫ちゃんを飼い始め毎日癒されています。
趣味・特技
旅行が好きです。
スケジュールを組んでいる時のワクワクがたまりません♪
お店からのメッセージ
真面目で穏やか、優しい包容力が魅力のえりこさん。

普段は会社勤めをしながら家庭を支える良き奥様。職場でも頼られるしっかり者ですが、ご主人の出張が多く、一人で過ごす時間が増えるにつれて「久しぶりにときめきを感じたい…」という想いが芽生えたそう。

そんな彼女だからこそ、非日常の時間には緊張と高揚が入り混じる初々しい表情も♡

真面目な奥様がふと見せる大人の色気。そのギャップとともに、えりこさんとの特別な時間をお楽しみください。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

10月20日(火)
お休み
10月21日(水)
お休み
10月22日(木)
17:00
│
24:00
10月23日(金)
お休み
10月24日(土)
お休み
10月25日(日)
お休み
10月26日(月)
お休み