日曜日は出勤日です❤️

皆さま、こんばんは🎈
またまた台風が接近中ですね。
大きな被害がこれ以上出てほしくないなぁ。
35日連続雨って…
こんなの経験したことない。
すっきり秋晴れが本当に恋しいですね。
今日、我が家の画伯が宿題やってないのにやったと嘘をついてソファーにふんぞり返ってタブレットでYouTubeタイムを満喫しておりまして
何気なくチェックしたら宿題やってないんです。
「ねーねー宿題やってないじゃん!
宿題終わらせてからYouTube観なよー」って言ったら
立ち上がりバレたかみたいな悔しい顔して
「ママってだんご3兄弟の真ん中に似てるよね」ですって!
あの3兄弟ってみんな同じ顔じゃない?!とか絶対自分が可愛いと思うキャラクターじゃないから言ったんだなー、ママ、ムカつく、ブスとかそんな気持ち込めてるんだなーと思って大爆笑だったのですが、ちょっと気になって画像検索したことはここだけの秘密にしてください(笑)
本日の習い事の送迎中の車内BGMはだんご3兄弟でした。
台風や長雨の影響で寒暖差も激しいので
皆さま体調崩さぬようお気をつけください😊
日曜日久しぶりの出勤予定なので
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️





皆さま、こんばんは。この度は再度台風の影響で千葉県に多大な被害を齎しました。皆様ご無事でしょうか?こちらは無事です。ただ、電波障害や自宅のネット環境が安定せず受信したものがなかったり送ったものが遅れていなかったり(LINE)返信がなくご心配おかけしていたら申し訳ありません。雨も続く予報なので、二次災害に遭わぬようお気をつけください。今日はお天気もイマイチで外出する気もなくて毎年恒例のを作りました❤️私は普段お世話になっているご近所さんにお配りするようにいっぱい作ってます。災害があるとすっ飛んで来てくれるご近所さん。やはり普段の行いって大切です。有難いです。助け合い。これこそ古き良き時代からの日本人。私は一生、大切にして行きたいと思います。













































