ヴァイキング

皆様こんにちは、大橋あずさです💋
昨日もありがとうございました🐥❤️
今日も15時からいてます🐥
連勤ラストです🐥
昨日パン屋さん行けて、たくさん買っちゃったのに、もう残ってません🥐
昨日営業前→1
昨日営業中→1
昨日帰宅後(深夜)→3
今朝→1
こんなかんじで順調に完食してました。
深夜の3がデブのモトですね。わかりますわかります。
なので今日はパン屋さんガマン。
なんか結局1週間とかでトータル帳尻合わせればいいんでしょ?
がんばりますよ🥐
それでは本日も、よろしくお願いいたします🐥❤️
🐸6月の予定🐸
8.26.27.28.29
↑15:00-24:00
日程等、調整できる場合もあるので、「◯日出て!」とか「◯時から出て!」とかあればお気軽にお伝えください🐥❤️






















































