千葉風俗・ソープランド 熟女倶楽部 it’s A

TEL:043-224-3781
林れいこ 林れいこ  44

林れいこ

44歳 T166 B86D W58 H88

熟女として最近思うこと
色々な意味で良く言えば穏やか、おおらかに。
人に優しくする事が楽しくなってきました。
甘えられるのが好きなのかも。。。
最近あった嬉しいこと
お菓子作りが好きな友人が増えたこと。
情報交換もできて楽しく過ごせてます。
趣味・特技
お菓子、お料理作りでキッチンに居ることが好きです。
散歩しながら新しいお店を見つけることも好きです。
お店からのメッセージ
44歳のれいこさんはあの頃から時が止まったかのような、美しく上品な佇まいでお会いする全ての男性を魅了するでしょう。いつまでも男性から求められたい思いを胸に素直で穏やかな性格は彼女がこれまで経てきた様々な経験が成した賜物です。

熟女として、”独りの女性”としても愛されたい思いを抱き普段は家事に育児に目一杯な日常を過ごすれいこさん。全身が感じやすい敏感な美熟女の身体が火照り始まると溢れ出てくる甘い蜜。興奮と恥じらいが交錯した非日常に求め合う本能。
甘えられる事が好きと話すれいこさんとは思う存分甘えられる時間となり、あなたの心に火を灯す事になってしまうかも。。しれません。

さあ、綺麗な美熟女と始まる甘いひとときの幕開けです。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

1月13日(月)
お休み
1月14日(火)
お休み
1月15日(水)
お休み
1月16日(木)
お休み
1月17日(金)
お休み
1月18日(土)
お休み
1月19日(日)
お休み

BLOG

たまには


近頃下ばかり見ているような。
たまには上を見ないと。
と思い見上げたら綺麗な新緑が。

🌸の時期も素敵だけど新緑が時期も清々しく気持ち良いですよね。
たまには上をみてみるのもよいですね。

何年ぶり


昨日の午後は何年かぶりの公園へ。
そして、ブランコに乗ってみた。

大人になってからブランコに乗る機会って、そんなにないから何だか新鮮だったな。

これからは過ごしやすい日が続くので、色んな公園で遊んでみようかな⁉️

皆さんの小さい頃の人気の遊具は何でしたか?

大好きな


百合。

大好きな、お花の一つだけど中々お見かけする機会が減り
目にしたら必ず買ってしまうお花の一つ。


しかも百合は、悪いことから守ってくれるんですよって。
昨日豆知識1つ増えた。

百合もカサブランカも香りが何だか落ち着く。
また、暫く1人百合ブームかな☺️

美しい


昨日はお花見デート🌸
去年に比べて人出が多く、歩を止めてとはいかなかったですが、美しい桜を見れて心満たされました。

どこ見ても


散歩日和が続いてご機嫌に毎日が過ごせて嬉しいですね。

どこに行っても春の優しい色で囲まれていて。

四季の中で春が一番好きです❤️

朝の幸せ


朝起きて身支度をして、その後にお花のお水の取り替え。

この時間が意外と幸せを感じる時間でもある。

飽きない


暖かくなると何故かお散歩意欲が出てくる。

1時間30分位なら歩いて移動。
昨日もお散歩がてら大好きな苺を🍓

甘いものも好きだけどフルーツは毎日食べても飽きないの。
私も飽きない女性を目指そうかな☺️

試練


春が来る前の花粉という試練…
お天気も良くお散歩日和が続いても目をコシコシしながら。

花粉は辛いけど春先はベリー系を使ったデザートが増えるので、それを食べてご機嫌にしている毎日です。

花粉の時期が早く過ぎ去りますように。

もうそろそろ


日が伸びて、1日1日の寒暖差はあるけれども暖かい日が増えてきましたね。

もうそろそろ春ですね。

今年は、沢山お花見が出来るかしらね☺️

お出掛け


お休みの間は毎日のようにお出掛け。

久しぶりのスカイツリー。
だけど目的はミズマチのパン屋さん。

そして、パンを買ったら浅草まで散歩して帰宅。

普段歩かないので、お休みの日はなるべく歩く☺️

今日から、少しづつ出勤を増やしていきます。

宜しくお願いします♥️

大好きな


昨日は帰りに本屋さんへ。

そして、そのままお茶をと思い足を運んだら…

うーん。
お店に入った途端、私の目は❤️

大好きなトム&ジェリー!
幼き頃から海外のアニメが大好き。
懐かしくて一人浮かれましたよ☺️

皆さんの思いでのアニメは何でしょう⁉️

贅沢な


昨日は1日、時計もスマホも見ず自由な時間を過ごしました。

お腹空いたら食事して、その後散歩をして疲れたらシャワー。

こんな小さなことだけれども、凄く贅沢な1日でした。

月に1回位は、こんな日を設けようかな❤️

今週の


スイトピーがあると世代ではない筈なのに松田聖子さんの、赤いスイトピーが頭の中で流れます。

今週のお花は淡い色でまとめて。
好きなお花の一つ。
トルコキキョウを追加して。

お花が玄関にあると来たくしたときに癒させれます。

皆さんの癒しは何かしら?

散歩


昨日は散歩を兼ねて何年か振りの東京タワーへ。

来たからにはと思い、外階段から登ってみました。

学生の頃はよ余裕で登れた筈なのに…
今年の目標に、体力作りを追加しようと思います。

皆さんは何か体力作りしてますか?

節分


我が家は毎年、豆撒きを必ずするため昨日、豆を準備。

節分を節目に本当の2023年がスタートするので、今年が良い1年になるようにと、願いを込めて豆撒きをしなくては。

皆さんは豆撒きをしますか?

活け変え


年末から飾っていたお花の元気がなくなってしまったので、活け変えを。

このピンクのお花が可愛くてこの時期は店頭に見えたら必ず買ってしまうのよね。

一昨日から寒いのでお部屋だけでも春らしく。

夕方からもしかしたら雪…

お足元お気をつけくださいね。

先取り


お正月から飾っていたお花が時期を迎えたので、今回は春を先取りしてチューリップ。

今はレインボーカラーのチューリップ等、店頭に並んでるけど私は赤、ピンク、黄色の王道が好き。

皆さん、好きな色とお花ありますか?

今日は


七草粥の日。

幼い頃は、何で草食べないといけないのよ。
なんて思っていたのに、歳を重ねる毎に身体に優しい~と思いながら頂いている自分に気づく1/7。

皆様も、七草頂きましたか?

今年は


昔、元旦には新調した赤い下着をつけると実りのある良い年に。

2日は、なりたい自分の色の下着を着けると縁起が良いと言われ、今年は何故かリセットをしたい❗と強く思ったので今日は新調した白の下着。

皆様の今年の目標は決まりましたか?

新年


明けましておめでとう、ございます。

我が家は、お飾りをしない代わりに各お部屋にお正月に合うお花を飾ります。

皆様は、お飾りなどしますか?

お気に入りと


冬に必ず毎日使う入浴剤☺️
身体も温まるし何故か深い眠りにはいれて大好き。


そして、本日で2022年の出勤が最後になります。

1年間、楽しく過ごせたのは皆様のお陰です。

ありがとうございます。

2023年も宜しくお願い致します。


3日で2022年も終わりですね。

年々あっという間に1年が過ぎ去っているような。
Christmasが過ぎると本当にあっという間ですね。

今日から少しづつ、1年の振り返りをしようかな。


毎日1箇所づつ大掃除。

この大好きなペネロペのグッズが大量に。

中々使うのが…と思っていたら溜まり過ぎてしまったので、来年から少しづつ使おうかな~

なんだか寂しいけど。

皆さんは何かコレクションありますか?


やっと冬の寒さに。

冬が本格的に始まると朝ベットから中々抜け出せず、どうしてもバタバタ。

そして明日こそは直ぐにベットからでる!と誓うのに、ヌクヌクした中で時間を過ごしてしまうのよね。

皆さんは直ぐにベットから出られますか?


クリスマスの時期にスイーツを食べに行くのが趣味☺️

全てが可愛いデコレーションで一人ワクワクしてしまうのよね。

どんなに年齢を重ねても、イベント毎には、敏感でいたいな❤️

足を運んで


昨日は、お天気も良く体力が余っていたので少しお茶をしに、お気に入りの場所へ。

ここのテラスから見えるスタバとススキが変に気に入って落ち着く。

冬は寒いから中々足を運ぶのはと思っていたけど、今年はまだ暖かいので年内もう一度行けたいな~。

久しぶりに


昨日は雨の中、無性に甘いものが食べたくなり友人とパンケーキを食べに。

いつもは生クリームたっぷりのを頼むけど今日はシンプルに。

お腹もいっぱいになり、駅まで歩くことに。

これで、少しはカロリー消費できた?かな?

でも、美味しかったから良いか✨

もう少しで✨


今日で11月も終わり。
暖かくて冬を感じないけど、お出掛けする度に見かけるようになったクリスマスツリー🎄

これを見ると冬が来ているのよね。
と実感。

今週末はイルミネーションを見に行こうかな✴️

甘党


段々とChristmasが近づいてきていることが解るイベントにグッズにデザート。

先日、足を運んだお店もChristmasのデザートばかり。

選ぶのも楽しくて、こんなとき女性に生まれて良かったな❤️
って。

でも、今は男性も甘党の方も増えてきているから、以前より男性と一緒に食べる楽しみが増えて嬉しく感じる。

皆さんは甘党ですか?


れいこ

今から

毎年11月に入るとソワソワ、ワクワクしてしまう。
 
大好きなChristmasが、もうすぐそこに~
そして、この時期のスタバのカップもまた気分が上がってしまうの。
 
皆さんはChristmas好きですか?
 
 
れいこ

至福の時間


カヌレが大好きで、昨日は無性に食べたくなり帰宅途中足をの伸ばして♥️

外はカリカリ、中がシットリの感じが大好き。

基本的にはシンプルにカヌレだけで頂くけど昨日はアイスも一緒に。

甘いものを食べているときが至福の時☺️

442年ぶり


明日は442年ぶりの皆既月食と惑星食が重なる日。

19時59分が最大になるみたい。

なので、近頃は夕飯後にお散歩に出ては、月が綺麗に見えるポジション探しに勤しんでいます。

意外と見える場所が多いいので今からソワソワしてしまう。

今日も


今日もお天気が良さそう☺️

昨日もお天気が良かったので下町へお散歩へ。

年齢を重ねる毎に古典と歴史に興味が湧くように。

私も興味を持たれる女性になれるようにしないとですね。

虜に


1日中、家で本を読んでいるの時に幸せを感じるくらい本が好き。

同じものを何回でも読んでしまうくらい。

でも毎回似たような物ばかり読んでいたので、若い頃は敬遠していた三島由紀夫の作品を今回は手にしてみました。

イメージ的には激しい思想を持っている方と思い込んでいましたが、綺麗な読みやすい文章で一瞬で虜に。

私にも一瞬で人を虜にできる力が欲しい✨

お久しぶりの


約3週間ぶりの出勤です。

お休みの間は一人時間を満喫したり、運動不足解消のために散歩したりと、ゆっくりとした時間を過ごしていました。


今日から年末まで笑顔で毎日
過ごしていきますので、宜しくお願いします☺️

道端に落ちている栗、初めて見つけて興奮して収めてみました。