千葉風俗・ソープランド 熟女倶楽部 it’s A

内田すず 内田すず  28

内田すず

28歳 T157 B88F W57 H85

熟女として最近思うこと
以前はカワイイ、幼いと言われることが多かったのですが、最近は色気があると言われるようになりました。
最近あった嬉しいこと
少し前ですが、誕生日に友達がサプライズでケーキを用意してくれた事です♪
趣味・特技
舞台鑑賞が好きでよく観に行きます。他にもアニメ、ゲーム、ショッピングなど多趣味で毎日充実しています。今度、ジムへ通ってみようかと思っています。
お店からのメッセージ
ショートカットの可愛らしい女性の初めての経験。。
30歳目前にして更に”大人の女性”へと変貌を遂げる瞬間をぜひ貴方色に染めてみては。。いかがでしょうか。

介護の仕事を経て現在は新しい目標に向けて頑張っているすずさん。穏やかで落ち着きある性格は好感の持てる女性だとお会いすれば感じて頂けると思います。
”誠実な彼女”が貴方の前で色っぽくなる瞬間は絶対に見過ごせないはずです。。

歳を重ねる度に身体も欲求も大人の女性へ。
「胸が敏感です。。」とFカップの胸を、全身を優しく愛でてみて下さい。未知の彼女が貴方から受ける優しい手ほどきに声を漏らして求める姿へと一気に変わっていくでしょう。
いちゃいちゃが好きな彼女の密着度も更に増すはずです。。

経験の浅い誠実な女性がどんどんいやらしくなっていく姿。。
業界初挑戦だからこその初々しさも重なった彼女と過ごす時間は最高の時間に間違いありません。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

5月28日(日)
受付終了
5月29日(月)
10:00

22:00
5月30日(火)
10:00

22:00
5月31日(水)
お休み
6月01日(木)
お休み
6月02日(金)
お休み
6月03日(土)
お休み