千葉風俗・ソープランド 熟女倶楽部 it’s A

TEL:043-224-3781
成瀬はな 成瀬はな  30

成瀬はな

更新30歳 T162 B86D W57 H85

熟女として最近思うこと
歳を重ねて人肌が恋しくなってきました。気持ちにも変化が見られる
最近あった嬉しいこと
海外旅行へ行きました。
ペットも飼い、毎日充実しています。
趣味・特技
旅行が好きです。色々な景色や空気を直で感じられるのが幸せ!バイオリンをやっていたので今でもたまに弾きます♪
お店からのメッセージ
☆業界未経験☆
以前は航空関係の仕事をしていたはなさん。
現在はPCのお仕事でトップを任されているというシッカリ自立している女性です。明るい性格で、何しろ可愛いお顔で笑顔がとてもキュート♡
"恋人以上の甘いひととき"
誰もが一度はこんな綺麗で可愛い女性と過ごしてみたいと思うのではないでしょうか。
真面目で素直な彼女をもっと、”いろいろ知ってみたい”。
貴方の前で色白の身体の彼女がどんないやらしい姿になるのか。。業界っぽくない彼女が色っぽく悶えて悦ぶ姿、形の良い美乳に美尻、優しく撫で回してみたら。。
ここだけでしか感じられない彼女との非日常的な快感は、互いに触れ合って確かめて見て欲しいひとときです。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

2月08日(土)
19:00

24:00
2月09日(日)
12:00

19:00
2月10日(月)
お休み
2月11日(火)
お休み
2月12日(水)
お休み
2月13日(木)
お休み
2月14日(金)
お休み