千葉風俗・ソープランド 熟女倶楽部 it’s A

TEL:043-224-3781

白峰さゆり

新人34歳 T160 B90H W58 H88

熟女として最近思うこと
触れ合う機会が全く無くなってしまいましたが欲求は増える一方です。若い頃よりも1つ1つの出逢いを大事にしたい。。そんな気持ちが強くなりました。
最近あった嬉しいこと
家庭菜園で沢山の収穫が出来たことです。
趣味・特技
趣味は家庭菜園で、特技は習字です。
お店からのメッセージ
”可愛いお顔でHカップ”の彼女は「恥ずかしいんですが感じると声が大きくなっちゃうんです。。」とありのままの自分をさらけ出してしまう。。色っぽく漏れる美熟女のいやらしい声は貴方によって更に高くなっていく。。

白峰さゆりさんが打ち明けてくれた色っぽい思い。
彼女自身が貴方との出会いを大事にしたい、素直に肌を触れ合いたい、そんな思いから生まれた本心だからでしょう。
若い頃よりも精神的に落ち着いた今、彼女は余裕のある大人の女性、ワンランク上の存在になります。

内面から溢れる素直で明るく純粋な彼女の性格。
そして貴方の視線を釘付けにしてしまう色っぽい身体はHカップの官能的で艷やかな肉体。。
そんな彼女が持て余す性的な欲求は「出会う機会が無くて。。」と寂しさを募らせています。
だからつい、貴方と過ごすひとときで声も大きくなってしまうのかもしれない。可愛いお顔で快楽に胸を熱くしてしまう美熟女の姿はたまらない。。想像だけじゃ貴方も足りないはずです。

彼女がもてなす丁寧なおもてなしを思う存分体感して欲しいです。そんな彼女に貴方も応えたくなるはず。
美熟女の色っぽ過ぎる身体に尽くす優しい手を止めずに求め合って。。この美熟女を更に丸裸にしてみたい。。
Hカップの可愛いさゆりさんに何度も求めたくなってしまう。
貴方の本能を抑えずに解き放ってお過ごし下さい。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

1月13日(月)
お休み
1月14日(火)
お休み
1月15日(水)
お休み
1月16日(木)
お休み
1月17日(金)
お休み
1月18日(土)
お休み
1月19日(日)
お休み