千葉風俗・ソープランド 熟女倶楽部 it’s A

TEL:043-224-3781
秋山みひろ 秋山みひろ  33

秋山みひろ

新人33歳 T159 B85C W57 H85

熟女として最近思うこと
昔よりも欲が増えたように思えます。
最近あった嬉しいこと
久しぶりに会った友人に綺麗になったと褒めてもらえたことです。
趣味・特技
お酒に合う料理を作ることが好きです。
お店からのメッセージ
業界デビュー間もない秋山みひろさん。
その通り、色っぽい世界とかけ離れた場所で看護師として仕事を一生懸命に勤め過ごしていました。

いまだにこの業界でのお仕事については全く染まっていないと実感があり、どんな人とも新鮮な感情で緊張もするそうです。
穏やかで落ち着いた彼女は貴方と対峙しても業界感の無い女性だときっと思える。こんな女性、良いに決まっている。。

「年齢と共に性的な欲求は増えましたし、色々知らない事を知ってみたいです。。」と興味津々な様子。
年齢を重ね得た素直な欲求は貴方が好きな様に。。彼女を愛でて欲しいです。
優しさに彼女は胸を踊らせ、「密着しながらのキスが好きです。」と欲望赴くままに貴方とひとつになるひとときへ。。

擦れてない、彼女と過ごす甘いひとときは最高のはずです。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

1月13日(月)
15:30

21:00
1月14日(火)
お休み
1月15日(水)
お休み
1月16日(木)
お休み
1月17日(金)
お休み
1月18日(土)
お休み
1月19日(日)
お休み