千葉風俗・ソープランド 熟女倶楽部 it’s A

TEL:043-224-3781
斎藤りえ 斎藤りえ  40

斎藤りえ

新人40歳 T168 B83C W57 H86

熟女として最近思うこと
気持ちに余裕ができて、色んな事に興味が湧いてきました。
勿論、性に対しても。。です。
最近あった嬉しいこと
占いの運勢が良い方でよく当たったことです。
趣味・特技
動画鑑賞、タロット占いです。
お店からのメッセージ
細身の40歳熟女に受け止められたい。。
大人の余裕に溢れた斎藤りえさんは「大人になってから余裕が持てるようになったので。。色んな事に興味が湧いてきました。」と年齢を重ね実感することが増えたそうです。
性的な事にも”貪欲”になってしまった。。

介護福祉の業界に長く勤めていたりえさん。
人に尽くす事に喜びを感じ、沢山の人の為になっていたことが素直に嬉しくやりがいを感じて一生懸命に勤めていました。

真面目な性格で思いやり深い女性が貴方に尽くす姿。
いつもは彼女が尽くすひとときでも、紳士な貴方から「尽くされてみたい。。かもです。」とそんな事を口にしていました。
細身の熟女が抱くひとときは「癒やしがあって居心地の良いものにしたいです。」と願い、彼女の思いは貴方が寄り添って果たして欲しい。。

真面目で真っ直ぐな女性が性的な興奮を覚える姿は色っぽいひとときへ移り変わっていくはずです。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

5月22日(木)
12:00

20:30
5月23日(金)
お休み
5月24日(土)
お休み
5月25日(日)
お休み
5月26日(月)
お休み
5月27日(火)
お休み
5月28日(水)
お休み