桜沢めぐみ 桜沢めぐみ  48

桜沢めぐみ

ソ道48歳 T160 B88F W57 H83

※画像をタップすると音声が再生されますので、ご注意ください。

熟女として最近思うこと
限りある人生の時間、女性としての自分を思い切り楽しみたいと思っております。
最近あった嬉しいこと
パワースポット巡りを再開したことです。
趣味・特技
お料理、家事が得意です。
お部屋のコーディネートも好きです。
お店からのメッセージ
前職は「大手証券会社」の綺麗な女性。。
4大卒、長きに渡り商社、証券会社と”お堅い”職場で過ごしてきた桜沢めぐみさん。輝かしい肩書き以上に彼女の内面を覗いてみればこの業界以上に女性として、人としての優しさ、暖かさに貴方も納得します。
もう熟女が一番最高なのだと。。

現在も独立をして目まぐるしく仕事の毎日を過ごすめぐみさん。多忙な毎日で異性と出会う隙も無く募り始めた素直な欲求。最初は我を抑えていても、貴方に弄ばれて”開放”していく様は色っぽくて艶めかしい。
「夢中になってみたいです。。」

色白で見事なFカップの乳房を「たくさん触られたい」と言われたら。。それはもう貴方は優しく手を広げるでしょう。
それでも冷めやまない興奮は次第に彼女と色っぽく交わり、最高潮へ達する。
熟女と濃厚に過ごす最高のひとときは彼女に出会ってまさに実感する貴方の理想となります。

出勤お知らせメール

お気に入りのキャストの出勤が決まり次第、登録されたメールアドレスにお知らせするシステムです。ご登録の際は「its-a.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

7DAYS SCHEDULE

3月03日(火)
10:00

19:30
3月04日(水)
10:00

19:30
3月05日(木)
お休み
3月06日(金)
お休み
3月07日(土)
お休み
3月08日(日)
お休み
3月09日(月)
お休み

BLOG

愛を込めて。



♡にちようび♡

短い時間でしたが、沢山の愛をありがとうございました。

愛を込めて。

桜沢めぐみ

♡沢山の愛を♡




今日も沢山の愛をありがとうございました♡


感謝を込めまして。


桜沢めぐみ

3月スケジュール更新版



桜沢です。

3月スケジュール、追加も含め更新致しました。

春が大好きなので、3月にワクワクしてます♡

感謝を込めまして。

♡愛してます♡



♡にちようび♡

愛に来てくださった皆様へ
愛してます♡


感謝を込めまして。


桜沢めぐみ

明日にちようび♡



明日は熟女倶楽部itsA♡
春ルンルン⋯。

桜沢めぐみ

♡お礼♡



とても寒い中を愛に来てくださった皆様、ありがとうございました。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

3月スケジュールです。



本日、とてもお寒い中をご予約してくださった皆様、ありがとうございます。

お部屋暖かくしてお待ち致しております。

3月スケジュールを添付致します。

(火)、(木)は10時〜19時半最終受付、21時終了

3月1日(日)は9時〜午前中のみ出勤致します。


60分、90分、120分の恋人になってください。

感謝を込めまして。


桜沢めぐみ

♡♡泡姫女子会♡♡





こんばんは、桜沢です。

夜はとても寒いですね。
皆さん暖かくしておやすみくださいね。

今日は朝ヨガの後、大好きなこよみたんと川崎あとりえのあやなちゃんと泡姫女子会で美味しいお料理を食べながら沢山笑ってきました。

元川崎メンバー(現川崎)女子会です。

楽しい時間はあっという間ですね。

心もお腹も満たされたので、明日からまた顔晴りまーす!


こよみたん♡あやなちゃん♡
ありがとう!

そして私の拙いブログを読んでくださっている皆様へ
感謝を込めまして。

日暮里駅前ク♡ニ塾


こんにちは、桜沢です。

少し暖かくなってきましたが、それでも春めくには至らない今日この頃です。

先日会いに来てくださった♡様

私が以前ブログに記載させていただいた「日暮里駅前ク♡ニ塾」へ行って勉強したんだよー
と御報告をしてくださいました。

最後に御報告をいただいたので
なるほど、だから、が私の回答でした。
2人のまぐわいに対して評価はつけられないので、こんな答えにはなりますが。

最初から最後までそっと、ゆっくり、ゆるやか、触れているか触れてないかの境界線を行ったり来たり⋯の♡様のテクニックには本当に驚きました。

性を学ぶ、色街を楽しむ⋯。

私自身も人生の生き甲斐でもあり楽しくてたまらない色街です。

この業界に入る前、時、業界の中の色んなジャンルで面接に行ったり働いてみたり全国の色街を歩いてみた時がありました。

その時に私と話してくださった
面接官、店長、社長、皆様から頂けたお言葉は私にとって人生の財産として、今でも時々思い出しながら原点回帰をしたりモチベーションを奮起させたりしてます。


そして今は会いに来てくださる皆様から沢山の愛情、温もり、
笑顔と優しさを私に与えて頂き私も皆様へ笑顔をお届けして皆様の日々の糧になれますように。

顔晴ります。

感謝を込めまして。

※飛田◯地はキョロキョロするとめちゃくちゃ怒鳴られるので、本気で遊びに行こうと思う人以外は足を運ばない方がBetterかも、です。

♡感謝を込めまして♡


今日も寒い中を会いに来てくださくださった皆様、有り難うございました。

皆様の笑顔はほんとーに私にとってエナジーです。
そして私も皆様へ沢山の笑顔をお届けしたいな、そう思っております。

幸せ〜

♡感謝を込めまして♡

桜沢めぐみ

キーホルダー集め




チーバーくんだよ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
可愛すぎる。
もう一つは何処のキーホルダーでしょうか?


♡感謝を込めまして♡

桜沢めぐみ

公園遊び



こんばんは、桜沢です。

一気に寒くなりましたね〜
冬がやって来る!ロマンチック♡

今日は年甲斐もなく公園で遊びました(笑)
お金も手間もかけずにこんなにも楽しくて充実した『にちようび』を過ごせた今日1日に。

感謝を込めまして。

♡追記♡

寒暖の差がとてもあります。
皆様風邪引かないよう色々と無理なさらずに気を付けて下さいね。

感謝を込めまして。



久しぶりの出勤でした。
土曜日、会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

幸せ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

感謝を込めまして。

桜沢

明日元気に出勤致します。



明日は元気に出勤致します。
楽しみにお待ちしております。
感謝を込めまして。

桜沢

あっと言う間の3日間




こんばんは、桜沢です。

皆様、お疲れ様です。
お仕事ご苦労さまでした。

火曜日〜今日までwith愛犬の旅を満喫してきました。
毎年行ってるwithdogのホテル、今年もお世話になりました。

お部屋から見える絶景、相変わらず安定の美しい景色に癒されパワーを頂き最幸!
愛犬達も充実したドッグランで思い切り走りまわり共々楽しめました。

また来年も行くよー。

日々は細々と生活をしてますが、好きな旅の為には時間も費用も惜しまずに思い切り楽しみます♡

皆様の旅のお話も聞かせてくださいね。

あっと言う間の3日間。。。

感謝を込めまして。


桜沢

懐かしい写真



写真の整理をしていたら懐かしい写真が出てきました♡

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

感謝を込めまして。

桜沢

神社仏閣巡り




愛犬もお陰様で元気になりました。異物を口にしてしまいずっと吐きっぱなしで病院で色々と検査、処置をしていただきほっとしてます。

明後日から旅行なので、体調取り戻せて良かったです。

今日のお休みも神社仏閣巡りをしてきました。
地元名物の天むすもとっても美味しかったなぁ〜
天むす🍙にハマりそうです!

皆さん、いつもありがとうございます。

感謝を込めまして。

桜沢

♡名刺のこと♡




桜沢です!こんばんは!
皆さん、お仕事ご苦労様です。

お天気が不安定で寒暖の差がありますが、体調は大丈夫ですか!?
私もお陰様で大丈夫です。

前にも書かせて頂いた「名刺」
のこと。
変わらずに作成はしておりません🤗
理由はお渡しするならば来てくださった方全てにお渡ししたいから。
色々なご都合で受け取れない方もいらっしゃるのでそれも踏まえてあえて作っておりません。
皆様の記憶に残るような幸せな時間を共有出来ますよう尽くさせてくださいませ。

今日はコンサルの方とお話をさせて頂きました。
AIに委ねるのではなく自分自身も賢くならないと良い回答は貰えないとあらためて思い感じました。

明日は大好きな熟女倶楽部itsAに出勤させて頂きます。

感謝を込めまして。

桜沢

寒くてもぽっかぽか



急に寒くなりましたね😢
皆さん、体調管理には気を付けてくださいね。

寒いけど暖かいよ〜
そして心も温かい。。。

君がいるだけで全てがあたたかく感じるんだ。

with愛犬
そして愛犬のいる日常

愛を込めて。
心を込めて。
感謝を込めて。

今日も♡愛情と行動♡そんな1日にしたい。


桜沢めぐみ

ク〇ニ塾




本日も沢山の愛を有り難う御座いました!
楽しかったー。
幸せ〜♡

あっ⋯ク〇ニ塾、日暮里にあります。
リーズナブルで学習が出来るので是非行ってみてくださいね!

私も昔、お客様から聞いた塾で女性なので行ったことは無いですが😁
何でも面白がって挑むことが好きな私がもし男性なら。
直ぐに行って、いや、逝ってたと思います。

さぁ!「日暮里ク〇ニ塾」で検索!

私の方はヨガのライセンス取得も顔晴ってます!
今度はヨガで留学を考えてますよ〜(英語も学べるヨガ留学)

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

ねこ神社





おはようございます😊

挨拶は心と心のナイスパス🏀

私は愛犬2匹と暮らしていて犬派ではありますが、猫ちゃんも好きなんです。
神社によくいる野良猫に会いに行くことも楽しみで、野良猫探しも含めて神社仏閣巡りをしています。

山登りも神社仏閣巡りもお金がかからず心の財産を沢山貯められる私にとっては最幸な人生の資産形成です。

さて、来週は旅行に行くためお仕事は1週間ほどお休みをするので今週は頑張ります。

今日と言う1日が皆様にとっても1秒でも長く幸せを感じられますように。

いってらっしゃいませ

感謝を込めまして。


桜沢

趣味な休日





かすかに吹く風がとっても気持ちいい〜
秋が好きになりました♡

今日は神社仏閣巡りと昭和レトロ喫茶店巡りをしながらかなり歩きました。

レコードだったりサイフォンのコーヒーが飲めたり神社で猫ちゃんに会えたり。。。

数え切れないほどの小さな幸せを見つけることができました。

皆さんは小さな幸せ何個見つけましたか?
私は百万個かも!

※こちらに記載している万個とはあくまでも数字です。

今日も休日を満喫しました。
明日からお仕事、また1週間、
顔晴るぞー。

趣味な休日

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

コスコスもう一枚



さっきの続き♡
コスコスもう一枚♡

毎回コスプレの衣装を持ってきてくださるT様♡
楽しみなんです!

皆様ももし?ご希望の衣装が有りましたら是非お持ち込みしてくださいね〜

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

♡コスコス♡



本日も沢山の愛を有り難う御座いました♡

今日はお客様持ち込みのコスプレ〜でコスコス♡

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

k-popSEVENTEEN



年甲斐もなく♡

k-popSEVENTEENのファンクラブ会員になりました。
12月のコンサートのチケットも当たって行ってきまーす!!!

いよいよ今年もカウントダウンが始まりました。

コンサートにクリスマスに自分のお誕生日にイベントが盛り沢山です。

皆さん!年末まで駆け抜けましょうね!!!!

楽しむぞ〜

感謝を込めまして。


桜沢

冬の長期旅行


こんにちは、桜沢です。

今年も残すところ僅かとなりました。
時の流れが早すぎて気持ちが追いつかない今日この頃です。

今月も2件、旅の予定がありますが、今回はプチです。
8月の夏の長期旅行のように冬の長期旅行も計画してます。
今回は2月に福岡県の糸島市メインの組込んだ長旅に決定しました。
綺麗な冬の海を観て、波の音を聴いてまた山登りしながら神社仏閣巡りを楽しんできます。

皆さんの旅行についてもまた色々聞かせてくださいね。

午後も皆さんにとつて納得の得られる時間でありますように。

感謝を込めまして。

感謝を込めまして。



本日も会いに来てくださった皆様へ有り難う御座いました♡

とても充実した幸せな時間は最幸♡

お陰様です。

感謝を込めまして。

桜沢

泡姫女子会




おはようございます☀

今日はどんより曇り空ですが、これからお天気も良くなり気温も上がるそうですね。
寒暖の差があるので体調管理には気を付けてくださいね。

昨夜は川崎あとりえのあやなちゃんとこよみさんと関内で蟹を食べてその後、barで飲んでました。

泡姫3人が桜木町の色街を歩きながらソー〇街の写真を撮っているなんて皆で笑った(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
昔赤線だったと言う場所も歩いてみて何故かその隙間隙間からデジャブを感じたり沢山の歴史があって今があってこの先があって。
そう考えると見てみたくなる色街は沢山あります。

その場所その場所で理由があって働いている私達。。。
みんな頑張ってる!
頑張っている女性大好き!

だから私も自分に。

頑張れ!わたし!


今日と言うとても大切な時間が皆様にとっても小さな幸せを沢山見つけられる1日でありますように。

感謝をこめまして。


桜沢めぐみ

私の作品



おはようございます☔
今日は朝から雨、皆さん移動など気を付けてくださいね。

写真は秋らしいお料理ですが、
私の数年前に学校で作成した作品です。
私はお料理の工程で1番好きなのが盛り付けです。
お料理は見た目が8割で美味しさを感じると学んだので、盛り付けの技術はこれからも磨いて行きたいです。

余談ですが、先日スーパーで牛脂をご自由にお取りくださいと置かれていた最後の1個を取ろうとしたら、後ろから頭をバチンと叩かれました。
イテテテ。。。
振り向いたら65歳過ぎくらいのお婆さんでした。
確かに私は現役で働いているのだから無料の牛脂を貰ってはイケないんだなとあらためて思い感じました。

牛脂を使ってカレースープを作ろうと言うジャストアイデアもまたの機会にして。

今日と言うとても大切な時間が皆様にとっても納得の得られる1日でありますように。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

9月も有難うございました。



9月、会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして私の拙いブログも読んでくださっている皆様、ありがとうございました!

♡沢山の感謝を込めまして♡

桜沢めぐみ

ある日の朝ご飯



おはようございます☀

私は毎日インスタグラムである女性のお料理の動画を観ることが日課となってます。

あるもので、時短家事がメインのお料理なので、とても参考になります。
歳を重ねるごとに食べること、一回一回のお食事を大切にしたいと思いお料理の幅を広げるために日々学習を積み重ねております。

食材の切り方1つで味わいも変わりますね。

秋、旬の食材で安く美味しいお料理を沢山作りたいな。

心も身体も健康で、何よりも健康寿命が少しでも長くなってやりたいことを1つでも多くやることができるように!

やっぱり食べることは生きることに行き着くのだ。
これはあくまでも私の個人的心情ですが。

写真は2023年の朝ご飯、グーグルフォトの思い出から上がってきた私の拙い手料理です。


今日と言うとても愛おしい時間が皆様にとって1秒でも長く幸せを感じられますように。


感謝を込めまして


桜沢

マッタリなにちようび




また明日から1週間お仕事!
顔晴るぞ〜

今日はまたまた横浜へお買い物(*˘︶˘*).。.:*♡
お出かけしました。

暑くもなく寒くもなくとっても過ごしやすい秋をあらためて心地よいなぁと感じました。

もうすぐ10月!
秋も深まりいつの間にか夏から秋へと季節のバトンタッチしてるじゃないですか!

季節の選手交代劇、これもまた思い切り感じ取り楽しみたいなっ!

今日は休日の日記となりましたが、またあらためて皆様への感謝と新たな月へのご挨拶させて頂きます。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

感謝を込めまして。



本日も会いに来てくださった皆様へ。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

NOが好き



今日は私事(しごと)が終わったてから英会話スクールへ久しぶりに行ってきました。

暑いこともあってワンピースの中はNOパンでした。
夏の間はNOパン率が高いですが
NOパンのスッキリ感が頭までクリアにしてくれます。

興奮してスカートの中からソルティドッグが流れ出ないように
勉強のギアへとギアチェンジをしてます。

スクールでは先生が話していることは理解が出来ますが、完璧な英文で回答しようとするのでアウトプットに苦戦してます。

明日は皆様の練乳を沢山アウトプットしてくださいませ~

感謝を込めまして。

桜沢

春雨と肉団子のお味噌汁



おはようございます☀

挨拶は心と心のナイスパス!

昨日は冷蔵庫の残り物で春雨と肉団子のお味噌汁を作りました。

思いの外とっても美味しかったですよ〜

国産の春雨、腐りかけた長ネギの残り、大根の残り、鶏肉挽肉の残りを使いました。

具沢山なので、おかず無しで
お味噌汁とご飯でお腹いっぱい🥳

お金をかけずに手をかけて。
そしてお金をかけずに知恵を使い美味しいご飯が食べられること私にとっては最幸です!


今日と言うとても大切な時間が皆様にとって小さな幸せを沢山見つけられる1日でありますように。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

10月スケジュールです。



9月も沢山の王子様にお会いさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

10月スケジュールをアップさせて頂きますね。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

♥感謝を込めまして♥



本日も沢山の愛をありがとうございました!

わたしらしく。
感謝を込めまして♥

桜沢めぐみ

※写真はお客様から頂いたピザまんとミルクティです!
ご馳走様でした!

向かっております(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



フリーランスのお仕事を終えて今から千葉へ向かいます!

ご予約してくださっているお客様、とっても楽しみに張り切って😂出勤させて頂きます。

ここは風雲児の街、世の中は一変したけれど今を大切にその先、またもっとその先をみて
前に進まなければ。

感謝を込めまして。


桜沢めぐみ

快晴(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今日も青空が果てしなく広がっていてそれはとても美しい。

こんな日は空を見上げて思い切り深呼吸してみよう!!!!!

少し前にお客様に本当は何歳?と聞かれましたが、私は今の自分の歳がとても愛おしい。
〇歳まで元気に生きてこられた自分がとても愛おしい。
そして〇歳まで元気にいられることに感謝。

いくつになっても!
面白がって色んなことにチャレンジしてみようと思ってるよ。

快晴!
空を見上げて深呼吸!

青空に感謝を込めまして。

めぐみ

美容室



おはようございます☀

挨拶は心と心のナイスパス🏐

昨日、隙間時間で美容室へ行けました。
ブラウンに少しピンクを入れて
秋らしい色合いにしてもらい少しだけ華やかになった気がしてます。

心も華やかに
そして心晴れやかに今日と言う1日が皆様にとっても小さな幸せに沢山気づき幸せを感じられますように♥


感謝を込めまして。


桜沢めぐみ

ご連絡です。


こんばんは、桜沢です。

9月後半になりました。
早いです。
いつもならすでに10月スケジュールをブログにアップさせて頂いてますが、フリーランスの方のお仕事が少し忙しくなってきたためまだ調整が出来ておりません。

10月以降〜少しお休みが増えるかも?知れませんが毎週3日は
出勤させていただけるように
考えます。


感謝を込めまして。

モーニングな朝



おはようございます☀

挨拶は心と心のナイスパス🏀

今朝も5時には目が覚め愛犬達のお散歩をしてトイレ2箇所、キッチン、バスルームのお掃除を簡単に終えて、冷蔵庫に昨夜のお味噌汁や作り置きの副菜があることを確認してから家を出ました。

家に家族がみんないる日は落ち着かない、そんな日はごくたまにモーニングを外で楽しむことがあります。

このポテトサラダは缶詰だな〜
この切り方はトマトが美味しく食べられる、グラノーラは血糖値が上がるから残して最後に食べるか考えよう、などなど呟きながらモーニングを楽しみます。

とお料理のことを書いていて思い出したのが、調理師免許の更新🙋(今月中に行かなければ)
数年前にビジネスに取り入れるために働きながら夜間部で学校に数年通い卒業しました。

19歳〜60代の皆さんと夢を抱いて全力で取り組み学んだあの時の経験も私にとって生涯の心の財産です。


何も無い私。
無いがあるに変わり。。。
できないが出来るに変わった時の喜びはとても大きい。
この先もそんな瞬間を沢山作っていきたいです。

それが小さくても大きくても。


今日と言うとても愛おしい1日が皆様にとって1秒でも長く幸せを感じられますように。


感謝を込めまして。


桜沢めぐみ

🌺感謝を込めまして🌺




いつも同じ台詞になってしまいますが、わたし流に書きます。

感謝を込めまして。

会いに来てくださった皆様、
とても温かなまぐわいをありがとうございました。

桜沢めぐみ

羽田空港の朝




おはようございます☀
羽田空港の朝、5時半でも物凄い人です。

お友達のお見送りを終えて、ワクワクしながら千葉へ向かっております!!

本日もよろしくお願い致します。

桜沢めぐみ

羽田空港




華金の羽田空港。。。
かなり人が多いです。

個人的には第一ターミナルよりは第二ターミナルの方が好きです。

旅と言うよりはビジネスマンが多いので、出張帰りかこれから出張と言う感じです。

こういうビジネスパーソンの姿はお仕事へのモチベーションが奮起します。

ありがとうの気持ち


桜沢です。

1週間、あっという間です。
早すぎて気持ちが追いつかない今日この頃です。

今朝は前店でずっと会いに来てくださっていたお客様がこの度ご結婚(再婚)するにあたり、
私からお祝いのお言葉と「もうお店に来ちゃだめ」と伝えた事から私へのお礼の気持ちとしてLINEギフトを送ってくださいました。

仲良し様のお気遣い、優しさ、そして人と人との繋がりで私と出会ってくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつまでもお幸せに。
祈り応援してます。ずっと

色街の場所が変わっても変わらずに3年来、5年来、7年来、10年来⋯⋯本当に長い間、ずっと会いに来てくださる皆様とは私が業界を引退しても「元気だよー」とツールで言い合って行きたいです。
「結婚したよ、彼女出来たよ」が1番嬉しいですが。

皆様とは結婚、恋愛、セフ〇にはなれないですが、友達以上恋人未満のよい関係でいたいです。


ありがとうの気持ち

有り難く受け取ります。
「有る」事がとても「難しい」
本当に特別なことに感謝を込めまして。

23日時間変更(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



本日も会いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

お陰様でとても充実した楽しく幸せな時間を過ごさせて頂けたことに感謝致しております。


23日火曜日ですが、朝、フリーランスのお仕事が入った為、お店の出勤時間が。

12時〜16時半最終受付に変更させて頂きます。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

素敵な女子会





おはようございます☀

今日も元気にお店に向かっております🌺

昨夜は遠く離れた色街で活躍している泡姫の皆さんと女子会でした。
23時ぐらいまで美味しいお酒、美味しいお料理を頂きながら沢山語り沢山笑いました♥

一人だけどひとりじゃない静止画の様な味わい深い時間はあっという間でした。

静止画大好きです。
あっ精〇が大好きです。

いつも暑い中を足を運んでくださり本当にありがとうございます。

感謝を込めまして。

桜沢めぐみ

恋って言うから愛に来た。




桜沢です。

恋って言うから愛に来た!

今日も会いに来てくださった皆様、ありがとうございました♡

そうそう…。
私のア・ソ・コの入口はザラザラしていて数の子天〇だと言われてきました。
花びらがとても大きいので、貴方様の大切な息子さんのことも温かく包み込みます。
数の子の辺りをそ~っと本当にそ~っと触れると大量のソルティドッグが噴射します。

そんなこんなでまた皆様と最幸な時間を過ごしたいと思っております。

感謝を込めまして。

敬老の日




今日は敬老の日。。。
フリーランスの仕事を終えて
ある街へ♡

細やかではありましたが、喜んで貰えて良かった。

母の日も敬老の日も一緒に食事ができることは特別なことです。
悪性リンパ腫、血液の癌を患った母は治療中も何度も再発しても仕事を休まずに働く姿には
私も頭が上がりません。
まだ現役で働いています。
先日も病院通いをしながらも仕事に行きまた治療して働いての繰り返し。

私はこの先も母を越えることは出来ないと思いますが、力強く逞しく生きていきます。


今日は母へ
感謝を込めまして。