NEW写真♡

こんにちわ、もけ子です(´• ω •`)♡

梅雨入りしましたね( =•ω• =) 

梅雨といえば紫陽花!という事で。

この前鎌倉行ってきました♡

鎌倉の紫陽花は有名なのか人がすごかったです ˊ` ა

本当は長谷寺の紫陽花見たかったのですが時間が合わず断念。

道端の紫陽花で堪能しました(ˊ ˋ)* 



        ٭         ٭ 





松川あゆみ 37歳

T148 B84D W59 H87




小柄で穏やかな性格のあゆみさん♡

優しくて話ししてると包みこまれるかのよう。

笑ったお顔がチャーミングなんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

癒やしてあげたい、包み込んであげたい気持ちでいっぱいだそうです(〃▽〃)

是非フラストレーションあゆみさんにぶつけてみて下さい♥


21日(日)9:00〜13:00
22日(月)8;00〜13:00





他にも沢山出勤してます↓